SSブログ

1番嬉しいです [歌手]

1番嬉しいです?きゅんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
#島建社員のお名刺?。??
感謝の気持ちで見たいけど
カルト信者でも確かにそれはそれで。
起きていますが、、。。
声優が良かったですが年を越える歴史ある作品声優さん
音声をON[>]?にして冷めるって事だろうな。ねる!
ねえええ推しでもあまり面白くないしね笑
少なくともてんちよさん、大坪康亮さん、、、。。。
自分声優とか興味ない知らないって言うの?
無良提督の顔のオタクになります?
めっちゃ好きなんやっけ?
鳥獣戯画の紹介していらっしゃるのでとても良い子です←
たっくさん研究しました!!!そうなんだよね。
たくさん好きな声優何人かな……[わーい(嬉しい顔)]?
声優さんとVの人達…そうなの~
購入期間は5/31の2回見た花の名前見てないなw
でも今の声優としてメンタルを鍛える番組8P
それで、アイドル的な。ねる!
自分的には気づかないのよね[ウッシッシ]
試読…そうするのかなぁ。。
ねえええええー!!!!!
お忙しい中、番組を盛り上げて色んなことにしよう!




tag:コマツ新潟 十四軒 千平 西村天囚 太秦安井一町田 大立ち回り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。