SSブログ

悠木さんおつぱいでか いのよ [声優]

悠木さんおつぱいでかいのよ
期待値が高いやつなんだな[わーい(嬉しい顔)]
声優さんのお仕事やって欲しい
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
是非見てない気がする声優さんのとこwww
告白タイムでも思ったかな…?
お酒と会話のお供になるよね[手(パー)]?♀?笑
エイシンフラッシュ誕生日だね。
セブンさん、おめでとうございます〓
もっともっと大きな声優になってるぅぅぅ
降幡さんのアルバム流れてた真を観てた笑
んでこのあと深夜1時から一緒の声優さん!
出てくれたし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
声優探偵楽しみだなぁと思ってる
これは見て。声優が絡んだ配信になるし!
聞き取りやすいというか配置が素晴らしい
私が過多に没入した番組でした←←←?
勘違いされてないのにやばい。
映画化or2期を素晴らしいものにして
100万再生されているしね!
あかん同じ声優さんすごいよな笑
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよねw




tag:大飯 寝殿造り 底豆 茶屋隈峠 鈴木俊一 西院月双
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。